ブログ

スペーシアカスタムなら太田市・伊勢崎市・前橋市未使用車展示No1の太陽自動車にお任せ!

ブログ, 車種カタログ | 2022.04.23 Sat

みなさんこんにちは!
群馬県太田市の軽未使用車専門店、太陽自動車です!!

皆さんは、スペーシアという車をご存知ですか?
スライドドアを代表すると言っても過言ではない、人気車種です。

そんなスペーシアですが、最近マイナーチェンジして見た目や装備が変わりました!
特に、スペーシアカスタムは見た目がアルファード並みのメッキデザインになって、 前型のスペーシアカスタムと比べると、だいぶゴツくなりました!

皆さんはどちらがお好みでしょうか?
メッキグリル部分ですが、オプションで真っ黒なデザインにすることも可能です!
黒になると、全体的に色が締まるのでよりスタイリッシュな見た目になります!

装備面に関してですが、新型になると運転席側にヘッドアップディスプレイが標準装備になります(XSから)。
又、安全機能として車線逸脱した際にハンドルを支援してくれる機能も追加されたので、
より一層安全に運転できるようになりました!

今や、軽自動車にも普通車並みの装備やデザインが着くようになり、車選びの選択肢もかなり広くなりました。
数あるメーカーの中から自分に合った車を探すのは時間もかかりますし、比較することすら容易ではありませんね。 スズキ、ダイハツ、日産、ホンダ等…。

「一度に色んなメーカーの車が比較できたら」
そう感じたことはありませんか?
もし、これからお車を購入しようと考えているのであれば…

ぜひ、太陽自動車にお任せください!!!
太陽自動車では、外国車を除く全メーカー取り扱っております!!
もちろん、スライドドアではないハスラーやタフトといった車も常時展示しています。
太田にお住まいの方も、遠方にお住まいの方も、大歓迎です!
ぜひ、あなたの車選びのお手伝いをさせてください!

今、新型コロナウイルスや半導体不足の影響で、展示車も非常に品薄の状態となっております。
その為、購入をお考えの方は、ぜひお早めにご来店ください。
太陽自動車一同、心よりお待ちしております!

スペーシアの在庫を見る