よくあるご質問

Q&A

お客様から寄せられる「よくあるご質問」をまとめました。ご購入検討の際に、ぜひお役立て下さい。

Qそもそも未使用車ってなんですか?試乗車との違いは?
ナンバー登録しただけで走行数キロの新しい車です。試乗車では、ございません。
Q取り扱いのメーカーは?
国産の全てのメーカーです。
Q今乗っている普通車から軽自動車に乗り換えたいのだけど…?普通車でも下取りしてもらえますか?
もちろん致します。下取り価格にも自信があります。
QナビやETCが付いていない車は、購入後自分で取り付けるのですか?
ナビやETCなど付属品もご購入頂ければ当社で取り付けさせて頂きます。
Q家が県外なのですが群馬ナンバーになってしまうのですか?
いいえ。お客様のお住いの地域にて登録致します。例えば、お客様が足利にお住いの場合「とちぎ」ナンバーとなります。
Qナンバーを自分の好きな数字にしたいのですが?
別途希望ナンバー費用は掛かりますが、お好きな番号をお選び頂けます。
Q自宅まで納車に来て頂けますか?
当社では、全てのお客様へ店頭納車をご協力頂いてます。お客様のご協力のもと低価格を目指しております。
Q納車後のアフターメンテナンスが心配
アフターサービスも充実しております。ご購入後の日常点検、車検、オイル交換は勿論、万が一の時の鈑金工場も完備しております。
Q軽自動車しか扱ってないのですか?
いいえ。国産の全てのメーカーの普通車も取り扱っております。
Q気に入った車が既に「ご成約済み」なっていましたが、探してもらえるのですか?
はい。お任せ下さい。全国にあるネットワークよりお気に入りの1台をお探します。
Q契約に必要な物って何ですか?
住民票1通・印鑑となります。