ブログ

「走る車から、過ごす車へ」。アトレーを買うなら太陽自動車におまかせください!

ブログ, 車種カタログ | 2022.05.13 Fri

皆さんこんにちは!
群馬県太田市の軽未使用車専門店、太陽自動車です。

新緑の季節、レジャーシーズンが本格的に到来しますが、
そのために軽バン&軽ワゴンの購入を検討している人もいると思います。

そんな皆様に今回は、ダイハツのアトレーの魅力をたっぷりご紹介したいと思います!!

アトレーといえば、なんと言っても荷室の広さですよね!
荷室幅が1.410mmと軽自動車NO.1の広さを持っているため、荷物をたくさん積むことができます。

また、リヤシートを足元スペースに収めて。
荷室を拡大できる水平格納式リヤシートを採用しており、
フルフラットの状態にすることで広々とした空間はレジャーの休憩や車中泊に活かせることができます。

これだけ荷室が広いと自分好みに空間をアレンジする事ができるので、
可能性は無限大ですね!

また装備もかなり充実しています!

<その1>キーフリーシステム&プッシュスタート

・電子カードキーを携帯していれば、
フロントドアハンドルのリクエストスイッチを押すだけでドアを施錠・解錠できちゃいます。
・エンジンのスタートもストップ、ボタンを押すだけ!

<その2>イージークローザー採用、両側パワースライドドア (RS,デッキバンに標準装備)

・リモコン操作などで、ラクに電動で開閉ができるパワースライドドアを両側に設定。
さらに、半ドアから自動で全閉するイージークローザーを採用!

<その3>自動でオープン!ウェルカムオープン機能 (RS,デッキバンに標準装備)

・降車時にスイッチで予約しておけば、乗車時に電子カードキーを持って近づくだけで、
パワースライドドアが自動で解錠しオープンします!!

いかがだったでしょうか?

家と仕事場以外にあなたが好きにできる第三の場所を作ってみたくないですか?
アトレはー、乗る人それぞれのあらゆる「自由」を叶えてくれます💫

そんなアトレーの購入なら・・・
ぜひ太陽自動車にお任せてください!!

太田にお住いの方も、遠方にお住まいの方も大歓迎です!
最近では、高崎や前橋、伊勢崎から多くの方にご来店いただいてます!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!!