ブログ

ハスラーをお得に買うなら、群馬県太田市の未使用車専門店太陽自動車にお任せください!

ブログ, 車種カタログ | 2021.10.16 Sat

皆さん、こんにちは!太陽自動車です!

今回は、ハスラーについて紹介していきます!

ハスラーの特徴は、なんと言っても個性的なデザイン!
旧型のハスラーと比べて全体的な丸みが無くなり、スクエアなフォルムになっています。

カラー展開も豊富で、モノトーンカラーではアイボリーやオフブルーなど、5色展開となっています。
2トーンカラーでは、ガンメタリック2トーンとホワイト2トーン合わせて6色展開となっています。

内装の色においては、グレード別で変わってきます。

ボディカラーがガンメタリックの2トーンカラーになると、
バーミリオレンジ、デニムブルー、グレーイッシュホワイトがインテリアカラーになります。

一方で、ボディカラーがホワイトの2トーンかモノトーンカラーになると、
インテリアカラーはグレーイッシュホワイトになります。

選ぶボディカラーによっては、内装の色も変更することが出来ますよ!

ハスラーはシートアレンジも豊富で、
尚且つ汚れにも水にも強い防汚タイプのラゲッジフロアになっているので、
アウトドアで大活躍すること間違いなしです!

では次に、装備面について説明していきます。

まずグレードは、G、Gターボ、X、Xターボがあります。

この他に、特別仕様車としてJスタイルと呼ばれるものもあります。
Jスタイルになると、HUSTLERのメッキのアルファベットエンブレムやルーフレールが付くなど、
外観や内装に色々な装備が付き、GやXとはまた違う姿を見せてくれます。

同じハスラーでも印象がだいぶ変わりますね!

グレードのお勧めですが、ブログ筆者はXを皆さんにお勧めします!

まず、XグレードになるとヘッドランプがLEDになり、フロントフォグランプも追加されます!
ドアミラーも電動で格納されますし、ホイールもアルミホイールになってカッコよさが増します!
内装面でも色々な装備が追加されます。

まず、運転席と助手席の間にドリンクホルダーが付いたり、
後席の左側にパーソナルテーブルが付きます!

又、運転席の後ろに2段のシートバックポケットが付き、
更にはフロントドアガラスがプレミアムUV&IRカットガラスになり、
夏場の紫外線や赤外線対策もバッチリです!

ちなみにですが、シートヒーターに関しては全グレード標準装備です!

いかがだったでしょうか?

外観のデザインをはじめ、中身にも個性の詰まったハスラーを、ぜひあなたの生活に取り入れてみませんか?

「カタログに載っている色と実際の車の色が微妙に違う」と感じることもあると思います。
太陽自動車では、車のカラーバリエーションやグレードも豊富に取り揃えていますので、
その場で様々な車種や色を比較して車を選ぶことができます!

実際に展示車を開けて内装や装備を見ることもできますので、
ぜひ一度ご来店いただいて、ハスラーの魅力を体感してみてはいかがでしょうか?

あなたの大切な車選びを、ぜひ太陽自動車で!!心よりお待ちしております!

ハスラーの在庫を見る