ブログ

北関東で日産ROOXをお得に買うなら群馬県太田市の軽未使用車専門店 太陽自動車へ!!!

ブログ, 車種カタログ | 2021.06.05 Sat
ルークス

今回は日産から発売された最新軽自動車の
ROOX(ルークス)をご案内します。
2020年の発売からどんどん販売台数が増えているその理由を探しに来てください!

ROOXの最大の特徴は、その利便性にあります。

ドア下に足を入れるとスライドドアが自動開閉するハンズフリーオートスライドドア
車の周辺を見わたせて、安全安心のアラウンドビューモニターなど
他社のスライドドア車ではオプション設定のものが標準装備されております。(Xグレード)

現在半導体不足の影響で、ROOXの新車生産が遅れておりますが、
当社であれば多数在庫を用意しておりますので最短一週間で納車ができます。
未使用車という名の通り、お車は新車と同じ状態です。
その他ご不明点等ございましたらお気軽にご相談させていただきます!!

ルークス ハイウェイスター

太陽自動車ではROOXもROOX ハイウェイスターも展示車を多数用意しております。

他の車種に比べ、試乗車も常時準備しておりますので、
乗ってみてから買いたい方はもちろん、体感してみたい方も大歓迎です!

ぜひ他の車種と比較をして人気の秘密を実際に見つけてみてください!
その他のメーカーの未使用車も多数展示しておりますので、ご来店お待ちしております。

「中古車と未使用車の違いってなに?」、
「そもそも未使用車とは?」

いろんな車種を比べてみたいなど車のことならなんでも太陽にお任せください!

車を見に、話を聞きに、ぜひ遊びにきてください!!!

届出済み軽未使用車専門店 太陽自動車株式会社

〒373-0812 群馬県太田市東長岡町1786-4
TEL:0276-46-4171
営業時間 9:30〜19:00まで
毎週火曜定休日