スペーシアカスタムのグレードとかっこよさ【前橋、伊勢崎、太田、高崎で未使用車探すなら太陽自動車】
皆さんこんにちは!!
太陽自動車前橋店 営業部 吉田です!
スペーシアカスタムのグレードは2つあり、GSとXSがあります。
GSの外装ホイールが14インチアルミホイールが付いています。他にはパワースライドが左側にあります。
内装では、最小限の装備が着いており、ステアリングがウレタンなどあります。なので価格を抑えつつカスタムの精悍な見た目と高い安全性があって乗りやすい車。
XSの外装は15インチのアルミホイールが着いており、スライドドアが両側電動付きになっています。
内装では、サーキュレーターという扇風機替わりのものや、オットマンという後部座席に付いている足を楽に伸ばしたりできる装備が付いております。
他にもステアリングが本革仕様になっていて、XSよりオシャレな車となっています。上質な内装を重視しかつ快適に乗れる車です。
まとめ
スペーシアカスタムのグレード紹介は終わりますが、太陽自動車は展示が多いので、お客様が欲しい色や色を見て判断されたい方も、色々なお客様が素敵な出会いができる場所となっております。
ぜひ太陽自動車前橋店へお越しください。
