暑い夏にぴったりの機能付きスズキコネクトナビ【前橋、伊勢崎、太田、高崎で未使用車探すな ら太陽自動車】
皆様こんにちは!
太陽自動車 販売部の澤口です!!
連日暑い日が続きますが、通勤やお出かけをしようと思い、車に乗ると朝でも車内はとても暑くなっていますよね。
昼間に関しては、ハンドルとかも触れないくらい暑い日もあったりしますよね。
車に乗った時から涼しい状態で乗り込みたいですよね。
そんな状況を作れる機能があります!
それがメーカーオプションの全方位モニター付メモリーナビゲーション•スズキコネクト対応通信機装着車に変更をすることです!
メーカーのスズキが準備しているものになります。従来エンジンを事前に起動するにはエンジンスターターをオプションで付けるのが主流でしたが、こちらの商品がエンジンスターターとナビゲーション、全方位バックカメラをひとつにまとめた商品となっています!
元々設定してある温度にスマホから操作をするだけで家の中などにいてもエアコンを起動する事が出来ます!
これで車乗る時から涼しい状態で出発をする事が出来ますね!
全方位バックラメラ付きなので駐車する時は上からの映像で安心に駐車が出来ます!
ナビゲーションの機能はもちろんフルセグテレビやBluetooth、ラジオ、HDHIのミラーリングと多様なオーディオ機能も付いています!
他にも緊急通報システムやトラブル解消サポート、クルマの駐車位置確認機能などもついています!
こちらの商品は新車の注文時にしか、注文ができないメーカーオプションになっていますが太陽自動車は今月本決算になっていて、お得に新車を販売する事が出来るので、是非お問い合わせ、ご来店いただければと思います!
