ブログ

普通車の購入をお考えでしたら、是非太陽自動車にお任せください!!

ブログ, 車種カタログ | 2022.06.18 Sat

みなさんこんにちは!
群馬県太田市の軽未使用車専門店、太陽自動車です!!

今回はホンダのフリードについて紹介していきたいと思います!!
なんと、太陽自動車は軽の未使用車専門店でありながら、普通車も取り扱っているんです!皆さんはご存じでしたか?

ちなみに、フリードは6月末の一部改良に伴い、ボディカラーの配色などが変化しました。
フリードのカタログの表紙を飾っていた「シーグラスブルーパール」をはじめ、オレンジやミッドナイトブルーが廃色となり、代わりに「フィヨルドミストパール」や「クリスタルブルーメタリック」が追加されています。
(色の見本があれば写真の掲載お願いします。なければ普通のフリードの写真をお願いします。)

装備面では、ナビ装着パッケージをはじめ、ETC車載器の廃止が発表されました。
ETC車載器に関しては、今後2.0も選べるようにと、ディーラーオプションになったようです。
これらの装備が廃止された代わりに、72700円のディーラーオプションだったCパッケージ(オートエアコン、運転席助手席シートヒーター、ロールサンシェードなど)が、全グレードで標準装備となりました。
(Cパッケージの装備内容の写真あればお願いします。)

加えて、フリードの特別仕様車として「BLACK STYLE」が発表されました。
まだカタログなどでの詳しい情報は出ていませんが、6月末に発表、発売が予定されています!

いかがでしたか? 太陽自動車は、軽自動車だけでなく普通車も全メーカー取り扱っておりますので、ぜひ普通車の購入も太陽自動車にお任せください!!
もちろん、フリード以外のお車でも構いません!
太田にお住まいの方も、遠方にお住まいの方も、大歓迎です!最近では、高崎や前橋から多くの方にご来店していただいてます!
ぜひ、あなたの車選びのお手伝いをさせてください!

今、新型コロナウイルスや半導体不足の影響で、展示車も非常に品薄の状態となっております。
その為、購入をお考えの方は、ぜひお早めにご来店ください。
太陽自動車一同、心よりお待ちしております!