ブログ

北関東でムーヴキャンバスをお得に買うなら群馬県太田市の軽未使用車専門店 太陽自動車へ!!!

ブログ | 2021.07.24 Sat

突然ですが、ムーヴキャンバスの購入を考えの方、
グレードの選び方で迷っていませんか?

軽自動車の中でもグレードの種類が多いのがムーヴキャンバスの特徴です!

今回は、ムーヴキャンバスのグレードの違いを紹介させていただき、
少しでもグレード選びの役に立てればと思います!!

早速ですが、STEP1として外装で選ぶ方法です。

ムーヴキャンバスは大きく分けると4つの外装に分かれています。

・通常のムーヴキャンバスSAⅢ
・メイクアップリミテッドSAⅢ
・ホワイトアクセントSAⅢ
・ブラックアクセントSAⅢ

この4種類です。

それぞれの見分け方は、
外装のラインの有無と色で簡単にわかります。

・通常のムーヴキャンバスSAⅢ → ライン無
・メイクアップリミテッドSAⅢ → メッキのライン
・ホワイトアクセントSAⅢ → 白のライン
・ブラックアクセントSAⅢ → 黒のライン

次にSTEP2内装で選ぶ方法です。

内装は2種類あり、
通常のベージュ内装と
ブラックインテリアリミテッドの黒内装があります。

内装の色がベージュがいいか黒がいいかで選んでみてください。
注意点として内装色によって選べる塗装色が変わってくるのでお気をつけください。

ここまでくれば、最終STEP機能面や装備で選ぶ方法です。

グレードは3種類に分かれており、
Gグレード、Xグレード、Lグレードがあります。

簡単に違いを説明すると、、

・G:LEDヘッドライト、三眼メーター
・X:プッシュスタート
・L:キーレス(鍵を回すタイプ)    
※X以上のグレードはアラウンドビューカメラ、両側電動スライドドア、オートエアコンが標準装備されています。

今ならシートヒーターが標準装備された特別仕様車もございます。(VSシリーズ)

今回紹介した方法で少しでも参考になれば幸いです。
しかし、実際に車を見てみたい方や乗ってみたい方は
是非一度ご来店お待ちしております!!

太陽自動車ではムーヴキャンバスの展示車を多数用意しております。
ぜひ他の車種と比較をして人気の秘密を実際に見つけてみてください!
その他のメーカーの未使用車も多数展示しておりますので、ご来店お待ちしております。

「中古車と未使用車の違いってなに?」、「そもそも未使用車とは?」
いろんな車種を比べてみたいなど車のことならなんでも太陽にお任せください!


届出済み軽未使用車専門店 太陽自動車株式会社

〒373-0812 群馬県太田市東長岡町1786-4
TEL:0276-46-4171
営業時間 9:30〜19:00まで
毎週火曜定休日