ブログ

北関東でN-BOXをお得に買うなら転未使用車専門店の太陽自動車へ!!!

ブログ, 車種カタログ | 2021.05.14 Fri
N-BOX

日本で一番売れている軽自動車ってご存じですか??

その名もホンダ N-BOXです!

N-BOXシリーズは国内販売台数3年連続ナンバー1の大人気車種です。

では、なぜここまで人気なのか?
他の車種と何が違うのか?
などを今回ご紹介いたします。

N-BOXの特徴としては、なんといっても洗練されたデザインです。

使いやすさももちろんですが、
収納の多さや他の車種にはない独自のシートアレンジなど
細部までこだわり抜いた工夫が施されています。

全グレードLEDヘッドライトが標準装備されており、
衝突軽減ブレーキで安心・快適な運転を支援してくれる「Honda SENSING」
標準装備されています。

また、マイナーチェンジから後方ブレーキも追加装備になり、より安全になりました。

シートヒーター、アダプティブクルーズコントロール(ACC)など
こんな機能が軽自動車に!?というのを実現した車です。
このようなことも人気の理由の一つなのかもしれません。

太陽自動車ではN-BOXもN-BOXカスタムも展示車を多数用意しております。
ぜひ他の車種と比較をして人気の秘密を実際に見つけてみてください!
その他のメーカーの未使用車も多数展示しておりますので、ご来店お待ちしております。

「中古車と未使用車の違いってなに?」、「そもそも未使用車とは?」
いろんな車種を比べてみたいなど車のことならなんでも太陽にお任せください!

車を見に、話を聞きに、ぜひ遊びにきてください!!!

届出済み軽未使用車専門店 太陽自動車株式会社

〒373-0812 群馬県太田市東長岡町1786-4
TEL:0276-46-4171
営業時間 9:30〜19:00まで
毎週火曜定休日