ブログ

スズキ新型スペーシアなら、未使用車専門店 太田市の太陽自動車におまかせ!!

ブログ, お得に車を買う | 2021.03.19 Fri
スズキ 新型 スペーシア

みなさまこんにちは!!

太陽自動車です!

スズキのスペーシアは当店の人気ナンバーワン車種となっております。

全国的に見れば不動の1位はホンダ NBOXですが、
それを抑えて一番売れているその理由とは、、、、。

安い!安全!燃費がいい!この三拍子につきます。

まず、安い!に関しましては、当店ですと他社のスーパーハイトワゴンと比べると
2~3万円ほど車両金額が安い。

さらに、安全!という点はスズキの衝突軽減ブレーキのスズキセーフティサポートが装備されています。そのため踏み間違いやシフトの入れ間違えの際に、ぶつかる前にブレーキをサポートしてくれます。

そして最後に燃費がいい!というのはスペーシアが全グレードハイブリッド搭載車であることが理由になります。
モーターによるアシストでガソリン消費を抑えてくれるだけでなく、加速時にもアシストがあり、力強さもあります。
まるで電動自転車のような感じです。

スズキ 新型 スペーシア

上記の点からコストパフォーマンスの良い車として大変人気になっていると考えます。

それだけでなく、太陽自動車で購入するメリットやお得な条件など、他にも選ばれる理由がたくさんあります!
未使用車ってどういうもの?
中古車との違いや良さは?

太陽自動車が選ばれているのはなぜ?
と思った方、ぜひ店頭やお電話にてご来店やお問い合わせをお待ちしております!!